スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

FtM陰茎形成をした後の感覚について 

q.gif 下腿部や前腕部での陰茎形成についてですが、感覚の回復度合いは個人差があるとの事ですが、個人差を除いて、あくまでも[医学的]にはどうなのでしょうか?痛み、寒暖、性感など全ての感覚は戻るとされといるのですか?

a.gif 「医学的」に感覚を失わないようにマイクロサージェリー法という方法で手術を行ないます。
また、陰茎形成に用いる組織の部分は性器ではないので、性感は元々ないはずです。
形成後、その部分の感覚が性感であると思えば性感になっていくものだと思います。
私が過去にアテンドした方の事例では感覚が全くないという事はありませんでした。

q.gif 全ての感覚が戻る方、寒暖の感覚がある方、性感のみが無い方、
全ての感覚が戻らない方など色々な方がおられると思います。
なぜそのような個人差が出るのでしょうか?

a.gif 個人差についてですが、端的に言うと個人差があるのが人間ではないでしょうか。
個人差が全くなかったら規格の差がない工業製品と同じです。
個人差とは体質のことになります。
ケガや病気になったときに回復が早い人遅い人、タバコを吸って肺ガンになる人とならない人、
太っている人痩せている人がいるように体質によって左右されます。
体質とは個人が持っている遺伝子の情報に左右されるものです。
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。