 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

病院内は静かに 

先日、ガモンホスピタルでSRS手術を受けて帰国したMtFの方からのアンケートの中に、
「手術後2日目と3日目の夜8時位からから10時位までの間、ナースステーションの周りで大きな声で
話していた人が数人にて(声の感じからするとFtMだと思う)術後すぐの私は眠ることができなかった。」
と書いてありました。
最近、FtMの方が多いせいか、周りの事をあまり気にしないでいる人が多い気がします。
病院内での最低限のマナーは守って欲しいところですね。
 
カテゴリ : 出来事
2011-09-08(Thu) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
