 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ヤンヒー病院のFTM手術の条件変更(その4) 

その3からの続き
翌朝、8時15分に病院に到着
精神科の医師を待つこと15分、めずらしく時間通りに医師が病室に。
事前に提出してある問診票を基に問診を行ない、無事終了。
問診票の内容の確認がメインの感じでした。
その後、手術準備をして午後に手術室へ向かう事になりました。 
なんだかんだとバタバタしましたが、ほっとしました。
 
カテゴリ : FtM関連
2011-02-07(Mon) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
