スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

最近の自分 

最近、仕事でのミス連発です。

確認ミスや思い込みをしたまま仕事をしてしまい、
時間の無駄やフォローをしなければならないことが
あって自信喪失気味です。

もっと自分に厳しくと思う反面、仕事が合っているのだろうかと
思うこともあります。

考え込んでも仕方が無いので
まずは、地に落ちた信頼の回復に努めたいと思います。
 
カテゴリ : ひとり言
2010-09-19(Sun) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 顔晴る

コメントありがとうございます。

励まして下さる人がいるからこそ落ち込んでも立ち直れるんだと思います。

これから先にはどんな試練があるかは分かりませんが、
努力すればきっと良い結果が出ると思い、やっていこうとおもいます。

ありがとうございます。


> 「辛い」と「幸せ」は隣り合わせ。
> 「辛」という字に「一」を足せば「幸」になります。
> 辛いときこそ諦めず一生懸命がんばって取り組めば、幸せをもたらすものと思われます。
>
> がんばる…
>
>
> 「頑張る」ではなくて「顔晴る」
>
>
> 「頑張る」は、頑を張る。
> 「顔晴る」は、晴れやかな顔になるよう行動すること。
>
> 人に感謝をするという意識を常に持って行動し、晴れやかな顔になるようがんばってください。
2010-09-28 17:27 | Mr.Moo | URL   [ 編集 ]

Re: 「気持ち」です。

コメントありがとうございます。

時間が経過してしまい、申し訳ありません。

4月22日の事はよく覚えています。
あの時は今よりも余裕がなく、ご不便をおかけしたと思います。

こうしてコメントを頂けると、あの時の事を思い出します。
まだまだ知らない事ことが多く大変ですが、もっとお客様に信頼されるように
努力を怠らないようにしたいと思います。



> お仕事お疲れ様です。
> 今年の4月22日にナロンクリニックでお世話になった者です。
> 後から考えれば、確かに「もっとこうすれば良かったかも」と
> 思う事もあるかもしれません。
> 実際に私の場合にも、そういう事があったかもしれません。
> しかし、私は特に悪い印象は受けてはいません。
> 実際の仕事の中で手順が間違っていたり、ぎこちなかったり
> しても、一生懸命業務をこなそうとしている「気持ち」が
> 感じられたからです。
> 最後にアンケートの話をしたときにもお話ししましたが、こういった
> お客様相手の仕事というのは本当にとても難しいものだと
> 思います。
> 相手が「物」ではなく「人」だからです。
> 人はそれぞれ違う価値観を持っています。
> ある同じ事に対しても、それを「良い」と感じる人もいれば
> 「悪い」と感じる人もいます。
> ミスをしてしまったなら、それはそれで仕方がありません。
> 精一杯「気持ち」を込めて対応すれば、分かる人にはきちんと
> その「気持ち」は伝わり、信頼回復できるはずです。
> どうかこの事を信じて、諦めずに頑張って下さい。
> 私は、送迎だけではなく、最後の検診後の食事や買い物まで
> きちんと案内してもらい、通訳もしてもらいとても満足、そして
> 感謝していますよ。
> 本当にお世話になりました。
> ありがとうございました。
2010-09-28 17:34 | Mr.Moo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。