 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

メールのやり取り 

メールでのやりとりの中で、こちらから送ったメールをきちんと読まずに
返信や質問をしてくる人がいます。
こちらからお送りするメールは重要な内容を含む場合もあり、
きちんと目を通して欲しいと思います。
このことをせずに生じた問題はこちらとしても責任は取れません。
双方の間でトラブルを避ける為に弊社を利用される全ての方と
医療仲介サービス契約書を取り交わしています。

つい先日、こちらからのメールに書いてあるにも関わらず、
「メールに書かれていない」と断言した人がいます。
これには私も參りました。
本人にもう1度メールを確認してくださいと話しましたが、
答えは同じでした。
こちらは送ったメールを確認した上で話をしているのにも関わらず、
自分を棚に上げてよくこんな事が言えるなと思います。


 
カテゴリ : ひとり言
2010-07-07(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
