スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

顔の美容整形について 

q.gif . 顔の美容整形を検討しています。 
① 鼻中隔延長
②小鼻が大きい→鼻翼縮小
③顎が丸くおおきい→Vライン手術/顎削り
④口角を上げる手術
上記の手術が同時に出来るか、 出来るとしたら滞在日数はどのくらい必要か、
それぞれの手術の料金はいくらか教えてください。
日本との往復を含め、最大で9日なら休暇を取ることが出来ます。
(土曜と日曜の休みを含む)

a.gif . 海外で手術を受ける場合、日程に余裕を持って頂く事が必要です。
 入院が必要な手術は退院後、入院の必要の無い手術の場合でも、
 術後検診が約1週間後にあります。
 その関係上、日本との往復を含め、通常は2週間、日程的に余裕が無い場合でも10日間は必要になります。
 手術の内容により、腫れを伴うものもあります。
 腫れの程度は個人差があり、腫れの大きい方、少ない方、それぞれです。
 これは手術を行なった後でないと分かりません。
 帰国しても問題の無い状態まで経過を確認し、
 帰国するのが帰国後のリスクが1番少なくなります。
 もし、日程上この状態になる前に帰国をされて、
 日本で問題が発生したとしても弊社としても責任を負う事ができません。
 仮に日程を9日間で考えた場合、帰国が延期になった場合の対応は可能でしょうか。
 帰りの航空券を買い直す場合、最低でも5万円以上は掛かります。
 上記の事を理解された上で病院への予約代行のみを依頼をされるのであれば
 お受けする事は可能です。
 お問い合わせの1番目の項目の鼻中隔延長ですが、ヤンヒー病院では行なっておりません。
 2番目の尾翼縮小は可能です。費用は450ドルなります。入院はありません。
 3番目のVライン手術も可能です。費用は2,800ドルになります。入院は2泊必要です。
 この手術は、腫れを伴います。腫れの程度は個人差があり、
 程度は手術後にならないと分かりません。
 4番目の口角を上げる手術ですが、ヤンヒー病院では手術を行なっておりません。
 
カテゴリ : 美容整形
2010-07-01(Thu) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。