スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

美容整形に関して 

q.gif . 目の二重治療ですが、日本人好みのナチュラルな仕上がりになりますか?

a.gif . こちらの病院の治療方法は切開法です。
 最近のトレンドとしては埋没法を採用し、事前に鏡で希望のラインを確認し、
 その印に添って医療用の縫合糸を埋没させる方法です。
 目元は注目を浴びるポイントですので、自然な仕上がりを希望される方は
 日本の医療機関での埋没法をおすすめいたします。

q.gif . セカンドオピニオンって何ですか?

a.gif . さまざまな情報を集めたうえで、医師の説明に疑問や納得ができない場合、
 あるいは判断に迷う場合は他の病院の医師の診断を求めることが必要です。
 これがセカンドオピニオンです。
 美容整形は自己責任が大きく発生する医療です。
 特にSRS手術などは一貫した治療が必要ですので、
 正しく自分自身を理解してくれる病院選びに
 セカンドオピニオンを活用してみましょう。

q.gif . 豊胸バッグは、健康診断のレントゲンに写りますか?

a.gif . 通常の健康診断のレントゲン検査では写らないことも多いですが、
 元々の体格が痩せている場合などは少しわかってしまう場合もありえます。
 守秘義務がありますから他人にわかることはありませんが、
 心配な方は検査前に確認された方がいいかもしれません。

q.gif . アトピーです。豊胸手術とかほかの治療も受けられますか?

a.gif . 治療を考えているお悩みの箇所が、
 遺伝が原因なのかアトピーが原因なのか、
 一度カウンセリングなどでお話を聞かなければなりません。
 アトピー性皮膚炎が起きているのであれば、
 皮膚炎が落ち着いてから手術をされた方がいいですが、
 手術後も薬やクーリング(冷やす)ことで痒みを予防すれば大丈夫です。
 まずは、お気軽にご相談ください。

q.gif . しみをレーザーでとりたいのですが、術後の赤みでメイクが心配です?

a.gif . 術後、赤みは1日程度はあるかもしれませんが、
 メイクアップしても大丈夫です。
 翌日からのお仕事も特に問題ないと思われます。

q.gif . 頬の大きなシミを一度の治療で除去できますか?

a.gif . 一度の来院で除去すると考えると、
 CO2レーザーとクリーム治療の併用になりますでしょうか。
 CO2レーザーで今のシミの部分を除去し、
 クリームで皮膚の組織回復を促します。
 日本へ帰国後にある程度必要な量のクリームをお渡しいたします。

q.gif . タトゥーをなくしたいのですがレーザーで消えますか

a.gif . 色素にもよりますが、たいがいはレーザーで対応できます。
 赤い色素が多い場合は、皮膚の切除も行います。
 タトゥーのある場所と大きさ、色素により治療を行いますので、
 無料相談メールで詳細をお知らせ下さい。
 
カテゴリ : 美容整形
2010-06-28(Mon) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。