スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ボトックス関連 

q.gif . ボトックス治療後にエステなど行ってもいいですか?

a.gif . 治療後は、顔のマッサージなどのケアをするのは絶対におやめ下さい。
 顔に圧迫をかけますと、注入したボトックス薬剤が周囲に拡散してしまい、
  医師の最新の注意を払って治療した、デザイン通りの仕上がりにならない場合があります。
 ボトックス治療後4時間程度は、横になったりせず施術当日のマッサージは控えるようにしてください。

q.gif . 多量の汗と体臭に悩んでいます。ボトックス治療がいいですか?

a.gif  汗でお困りの方は意外に多いものです。
  病院でも大勢の方がボトックスによる治療を受けられています。
 ボトックスの注入は、目安として80~90%以上の汗を抑える高い効果があるため、
 大変お薦めの処置です。
 汗が多く出る部分に直接ボトックスを注射するだけの簡単な治療です。
 感覚が鋭い部位ですので、通常の注射より痛みを感じるようですが、麻酔のクリームを使用したり、
  ブロック注射を併用したり、中には静脈注射といって眠った状態で注射をする方など
  人それぞれに対策を立てて治療を行っています。

q.gif . 小顔になりたいのですがどんな方法がありますか?

a.gif . エラが張っていることが原因の一番であることが多いです。
 もちろんエラ張りの場合は骨格の影響もありますが、
 エラ部分の筋肉(咬筋)が発達していることも大きな原因です。
 エラ張りの場合は、ボトックスという注射でエラの筋肉を細くすることでかなり小顔になります。

q.gif . 眉間のしわが深く、消えません。ボトックスで治療効果はどのくらい?

a.gif . ボトックス注射では表情皺が消えますが、もし、固定してしまっている皺
  (表情を作っていない時にも皺がある状態)でしたらボトックス注射と併用して
  ヒアルロン酸などの注射も必要になります。
 この場合、ボトックスの効果が約半年、ヒアルロン酸が1年の効果になります。
 施術時間は5分もかかりません。  
  ただ、年齢と皮膚が部位により違いがありますのでボトックス+ヒアルロン酸を併用するのが
  より効果的でしょうか。

q.gif . 顔にボトックス注射をしたい。効果はどのくらい。治療時間はどのくらい?

a.gif . ボトックスは、注射をして一ヶ月ぐらいすると顔が痩せてみえてきます。
 もちろん1回だけでも効果はあります。
 病院の保証付コースであれば、仮に効果が出にくい場合であっても1ヶ月以内に
  もう一度注射することができますので、ご安心いただけると思います。
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。