スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

タイでの滞在について 

q.gif .日本の携帯電話は使えますか?

a.gif .日本の国際ローミングサービスを利用して

日本から携帯電話を利用いただけますが、

日本での番号にこだわらないのなら、

タイの携帯電話のレンタルサービスがございます。

ご予約フォームよりお申し込みいただけます。




q.gif .電気製品を持っていきたい。タイで使えますか?


a.gif .タイの電圧は220Vで周波数は50HZです。

日本の100~110Vの電化製品を使う場合には、

変圧用のコンバーターを購入しなければ使うことはできません。

変圧コンバーターとプラグアダプターのレンタルサービスもございますので、

必要な方はご予約フォームよりお申し込み下さい。

また、ノートパソコンを使う場合、アダプターが100~220V又は100~240Vになっていれば

問題ありません。




q.gif .病院とホテルの通いはどうするの?

a.gif .通常は、退院後、通院することはありませんが、

術後のケア、消毒、検診などで通院いただく場合は、

弊社スタッフがお送りいたします。




q.gif .空港での送迎ありますか。

a.gif .空港往復送迎はサービス料金に含まれていますので、送迎いたします。

ご安心ください。



q.gif .渡航にビザは必要ですか?

a.gif .30日以内の滞在であればビザは不要です。ただし帰りの予約済航空券と、

入国時に有効期限が6カ月以上あるパスポートが必要です。

また31日以上滞在する予定の場合には、観光ビザが必要です。

事前に大使館または領事館に申請すれば、観光ビザが発行され、60日以内の滞在許可がでます。
 
カテゴリ : その他
2010-06-28(Mon) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。