 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ヤンヒー病院の日本語対応スタッフ 

しばらくぶりの更新になります。

2010年9月からヤンヒー病院の日本語対応スタッフが2人増えました。

今までは「ディアさん」1人での対応でしたが、一階のカウンターに1人
10階に入院している患者さんの対応が1人、合わせて3人の体制になりました。
新しいスタッフの名前は、1階カウンター担当が「ビュウさん」、
10階担当が「インさん」です。
ちなみに、「インさん」は元ヤンヒー病院の手術室のナースさんです。
医療的な事も質問できます。
時間が空いている時は「インさん」も1階のカウンターにいます。
2人とも仕事に慣れたら「ディアさん」なみの仕事をして欲しいと思います。
 
カテゴリ : お知らせ
2010-10-26(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

Mr.Moo

Author:Mr.Moo
この仕事を初めて3年目に入ったアテンダーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
